人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosseのコーラス

Sotte Bosseのコーラス募集を
してたんやけど・・・なんと当選いたしましたっ!!

ボクたちのうたのコーラスに
参加できるんよーーーー↑↑嬉しいィィィ☆

Sotte Bosseのコーラス _d0015894_20322331.jpg


グループOKだったので・・・
団体さんで応募したんやけど・・・
ありえん。ありえん。当選してもた・・・(笑)

去年。マキさんはi-depのコーラスの応募の時。
ほんま引越しの日とかぶったから
応募すらできなくて、ほんま残念でね☆

そんな苦い思い出もあり・・・今回こそ・・・こそ・・・
コーラス参加したいっ!!
それも、i-depを通じて、知り合えた大切なお友達と
参加できたら、こんな幸せなことないな・・・
と思って応募したら・・・当選した☆
もう、嬉しすぎ。としか、今、いえん。。。よ(泣)

P.S
ラララの練習・・・がんばりますゥ♪

by bonjournoir | 2008-08-14 20:30 | ★Sotte Bosse★