人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のできごと

昨日のできごと_d0015894_9202734.jpg


お仕事場は、いつケガしてもおかしくない場所。
だからこそ、「ケガだけは、しんとってね。気をつけてね」と、
ある大きなケガがあってから日々。
マキさんがゆってること。

ケガしてるの見ると…
忘れたくても忘れられない事が、
ケガする度に甦ってくる。
もう、あんな思いはしたくないんよ・・・(泣)

昨日はケガ(火傷)してても、元気そうな顔を見たから、
ほんまホッとしたんか、号泣してしまった。
無事でよかった。ほんま、よかった・・・☆

心配症のマキは、大好きな人がケガする事は、
胃が痛くなるほど、悲しい事であり、心配な事であります。
早く、回復しますように☆☆☆

P.S
みんなもケガだけは、せんようにね。
by bonjournoir | 2008-08-29 09:20 | ☆MAKI☆