人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse☆ナミダノコエ

やっと、やっと発売されましたねーーー♪
実は今回は、フライングでGETしまして
お家帰ってずーーーっと、リピートで聞いてました☆

Sotte Bosse☆ナミダノコエ
2008.09.17 RELEASE!
01. ナミダノコエ
02. 恋のひみつ
03. sleep-sheep

Sotte Bosse☆ナミダノコエ_d0015894_025541.jpg


このシングルを、部屋で流しながら、
キレイなまんまるのおつきさまを見てたらね。
思わず、グッとこみあげてくるものがありました。
(そう、みんないろいろあるのだ)

02. 恋のひみつ
これは、canaちゃんの作詞。
のーんびりとした曲で、ほんわか。歌詞は、乙女心歌ってる感じ。
乙女の皆様なら、思わず「うなずける」そんな曲ゥ☆ステキステキィ☆

03. sleep-sheep
これはね・・・聴いた瞬間。マキの大好きな音♪
キラキラした星空と希望に満ちた世界が広がって
幸せな気持ちになりました。そしてこの曲・・・すぐに覚えた!!
ねむたそーなNOIRさんとこ行ってね。
この曲、歌ってあげたんよォ。まさに、優しい子守うたのよう☆
♪だいすきだから だいすきだから ユビキリゲンマン またあした♪

そして・・・

01. ナミダノコエ
素直に勇気ずけられました。温かい曲。ステキな歌詞とピアノと歌声。
思わず涙がこぼれる・・・まさに、ウソのない曲。スバラシ!!
(PV見ながら、歌詞読んでみてね→PVはコチラ

Sotte Bosse☆ナミダノコエ_d0015894_08219.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あまりにも、ナカムラさんの歌詞がステキなんで
今回は特別。どーーーんと載せておきます☆キラリ☆

ナミダノコエ

世界中でたった一人の あなたの瞳語り出す
終わることしかない歌を 言葉にできずあふれ出す

ah 頬をつたう

泣きたい時は泣いていいんだよ
だって心の花を咲かすための雫

ナミダノコエを私にそっと聞かせて
何も言わなくてもいい 言葉よりずっと届くよ
悲しい時のあなたの 嬉しいときのあなたの
いつも大切な気持ち ナミダは歌い出す

いいよ 泣いて いいよ

「幸せですか?」街の声 何も言えずに立ちつくす
私も知らない不安を 言葉にできずあふれ出す

心が霧で何も見えない時に 
いつも静かに輝き出す雫

ナミダノウタをあなたにそっと歌うよ
そばにいてくれるだけで 「ありがとう」気持ち伝わるよ
不安な時の私の 寂しい時の私の
いつも本当の気持ち ナミダは歌いだす

泣くよ わたし 泣くよ

ナミダノコエを私にそっと聞かせて
何も言わなくてもいい 言葉よりずっと届くよ
伝え切れない喜びを 声にならない大好きを
誰も知らない不安を ナミダが包み込む

いいよ 泣いて いいよ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日々思う、いろんな感情を、
この音楽と歌声で癒してくれました。

最近思うこと。それは・・・ね。ずっと好きでいることって
簡単なようで、簡単ではないとゆーこと。
簡単やないからこそ、いろんなことがある。
いろんなことあっても、日々、目に見えない幸せを
たくさんもらってる。だからこそ、好きでいられるんやと・・・☆

Sotte Bosseの曲にまた。いっぱい元気をもらいました☆
そしてまた、背中をポンッと押してもらった感じ。
ナカムラさん&canaちゃん。
ステキな歌詞、ステキな音楽をありがとう!!

P,S
関西人しかわからないと思いますが・・・(苦笑)
あのUKが、この曲プッシュしてました・・・コチラ
いつのまに、たれ目王子になったん???(笑)

by bonjournoir | 2008-09-19 00:14 | ★Sotte Bosse★