人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿横丁の魚〇へ

「恵比寿横丁」
そんな場所があるんやね・・・恵比寿に・・・(笑)

とゆーことで、
お目当ての・・・恵比寿横丁の中にある
「魚〇」へ行ってきました☆ココ・・・オススメです♪

恵比寿横丁の魚〇へ_d0015894_0513867.jpg


ココはね~、まさに漁師さん気分・・・(どんなんや・・・笑)
海でご飯、食べてるみたい・・・☆
海鮮類など自分の目の前で焼いて、食べたりできるんね。
こんなん、めっちゃ好き。楽しいやんっ♪

恵比寿横丁の魚〇へ_d0015894_053067.jpg


恵比寿横丁の魚〇へ_d0015894_0532278.jpg


とにかく、ビールがススム。ススムです(笑)
でもって、お店の人もめっちゃええ人らで、居心地抜群!!

恵比寿横丁の魚〇へ_d0015894_056273.jpg


そして・・・お寿司もまためっちゃ美味しかった・・・。
いくらとかうにとか苦手やから、いつもあんま食べへんのに・・・
お友達の「ススメ」で食べてみたら・・・おいしすぎた。ビックリ!!

でもなぁ、いくら「ススメ」でも、貝類だけはあかん。絶対あかんねん(笑)
でも、ココのお店は貝類もめっちゃ豊富なんで、(ズコッ・・・昭和ノリ・・・苦笑)
好きな人はオススメでありますっ!!また、飲みにいこーーーっね♪

P.S
F1好きのお友達から頂いた、お土産☆
今年も、F1グランプリを見に行って、大興奮祭でした!!
アロンソ。アロンソ。アロンソ・・・何回もゆーから、名前覚えてもたわ。
好きなんやね・・・アロンソ・・・優勝してよかったねーーー(笑)

恵比寿横丁の魚〇へ_d0015894_151573.jpg

by bonjournoir | 2008-10-19 01:09 | ☆MAKI☆