人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行???なご飯会

先日・・・埼玉にお住まいの
お友達のお家に、「およばれ」してきました☆

埼玉・・・行ったことない・・・(笑)
のマキさんは、検索して乗り間違えないように
頑張って、携帯とニラメッコしながら行ったんやけど・・・
なんとか、約1時間30分で到着(笑)

意外に埼玉って、近いのね・・・
なーんて思いながら、お菓子やら、お酒持参で遊びに行きました☆

駅ついて一言。
お友達が、「東の匂いがする・・・」と・・・☆
どんなんや????おもたけど、
なんとなーーーく、わかる気がしたマキさん(笑)

だって、藤沢と大阪やってぜんぜん空気ちゃうし
匂いちゃうもんね。そんな感じやろ???たたみひめ???(笑)

しかし今回もいっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい飲んで・・・
ほんま楽しい時間でした☆みんな、ありがとうねーーーー♪♪♪

小旅行???なご飯会_d0015894_18534595.jpg


P.S
恋話って・・・キラキラな話もあれば
たまにビックリするくらいの話もあって、おもしろいね(笑)
人生、いろいろだ!いろいろなのだ!!(笑)
by bonjournoir | 2008-11-03 18:58 | ☆MAKI☆