人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse TV #01・#02

今日は、更新祭りだだ!
でも、まだいっぱい書きたいことあるんやけど・・・ね☆

とゆーことで・・・もうすぐ、もうすぐ4枚目のアルバム!!
Sotte Bosse☆
Tomorrow Knows Yesterdayが発売!!

Sotte Bosse TV #01・#02_d0015894_19161520.jpg


「やったーっ!やったよーっ!canaちゃん、ナカムラさん!!」
とゆーことで・・・(笑)テンションあげて・・・後日。
このアルバムのご紹介をしたいと思いまーーーーす♪

今日は、その前に・・・この、
Sotte Bosse TV をご紹介!!
このブログで紹介したつもりになってたマキさん☆
1回目を見て、きっと満足さんになり
ご紹介を忘れていたのでしょう。アハ(笑)

ナカムラさんとcanaちゃんのゆるーーーーいトーク☆
かなりステキです!!みんなも、見て聴いてみましょう!!オススメ!!

Sotte Bosse TV #01 / Sotte Bosse
Sotte Bosseについて・・・☆

Sotte Bosse TV #02 / Sotte Bosse
ナミダノコエについて・・・☆
(ナカムラヒラシ???ヒラシ???爆笑)

P.S
ジングルもかなりステキです☆
次回も要チェックですね。
耳をすまして、すまして聞いて見ましょう!楽しみぃぃぃ♪
by bonjournoir | 2008-11-03 19:19 | ★Sotte Bosse★