人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse★4th Album "Tomorrow knows Yesterday"

涙と笑顔のいちばん近くに。

発売から、約1週間ちょっと・・・たってしまいましたが。
マキさんが・・・このマキさんが・・・
このステキなアルバムを・・・ご紹介しないわけが・・・ありません。ね(笑)

おまたせいたしました!!
ナカムラヒロシさんとcanaちゃんの
ステキユニット・・・Sotte Bosseのアルバム!!
(試聴もできるのよーーーーー!!)

そして、ハイっ!ジャケット見て!!
canaちゃんの大好きなカナリアだって!!めっちゃかわいい!!
さすがおなじみの・・・Tanny and Gomes.やねっ(笑)ステキだだ!!

4th Album
"Tomorrow knows Yesterday"
2008.11.05 Release


Sotte Bosse★4th Album \"Tomorrow knows Yesterday\"_d0015894_2262460.jpg


Sotte Bosse★4th Album \"Tomorrow knows Yesterday\"_d0015894_2265151.jpg


01.ココロに花を 傷ついた願いに愛を
02.ボクたちのうた - Album ver. -
03.ささやかな嘘
04.さよならルーニー
05.雨上がり
06.右手の約束
07.in the world - Tomorrow mix -
08.冬の香り
09.ナミダノコエ
10.かげふみ
11.Home - Yesterday mix -
12.さよならをありがとう

【初回限定盤】
には、なんとLIVEのDVDがついてますっ!!
野音で歌う、鳥のようにのびのび歌うcanaちゃんが見れます!!
なので、みんな、初回限定をGETするようにぃぃぃ(笑)
そして、ポストカードもついてました!!やったね☆

Sotte Bosse★4th Album \"Tomorrow knows Yesterday\"_d0015894_23204016.jpg


今回のアルバムはね・・・
なんと!!全曲・・・オリジナルなんですっ!!
「Sotte Bosseといえば、カバー!」と思ってはる人もたくさんですが・・・
カバーは、人の曲をSotte Bosse流にアレンジして
人の心に、また新しい音楽として、心に届けてくれる★

しかし、オリジナルはね。オリジナルなんよ!!
Sotte Bosseの歌詞や音楽は、Sotte Bosseにしかない
たったひとつの世界なんよね!!

ナカムラさんとcanaちゃんにしか表現できない音楽やなぁ。
ナカムラさんとcanaちゃんにしか届けられない音楽やなぁ。
と毎回、Sotteの音楽を聴いてて思うマキさん!!

楽しいときも、悲しいときも・・・
どんなときも、音楽はそっとそばにいてくれて
励ましてくれる。一緒に笑って、一緒に泣いてくれる。
背中もおしてくれる。ガンバレー!!って声がSotteの音楽から
聞こえてくるような気がするのです☆

canaちゃんの笑顔やナミダは・・・
このアルバムから、不思議と見えるような気がします。

いつでも、Sotte Bosseの音楽に
元気をもらい、勇気をもらい、背中をおしてもらっているマキさんは・・・
今回のアルバムを聴いて、初めから泣いてました。

「ココロに花を 傷ついた願いに愛を」

そう、全ては何も無駄じゃないんだ
そう、いつも明日は必ず明日はくるんだ


この言葉、大好き。泣ける。
ナカムラさんの歌詞。ステキ。
canaちゃんの語りかけるような歌声。ステキ。

Sotte Bosseのやさしい音楽と歌声☆
きっと、きっと。どの曲も・・・
あなたの心にそっと届くハズ!!
ぜひ、聴いてみてくださいねーーーー♪

そだ!!そだ!!
2曲目のボクたちのうた - Album ver. -は・・・
そうです!!マキさんと愉快な仲間達で参加した・・・
コーラスバージョンでーーーーす!!めっちゃ嬉しーーーー♪
「ラーラーラーラーラ♪ラララララ♪ラーラーラーラーラ♪」
↓密かに、こんなん撮ってもらってるi-depperさん(笑)

Sotte Bosse★4th Album \"Tomorrow knows Yesterday\"_d0015894_22462629.jpg


「さよならをありがとう」

神様ありがとう。私、少し大人になったよ。
何かをなくして何かを手にする。

私があるがまま。歩きだす勇気。
この手のひらに輝く。悲しみの果てに私がみつけた光。


誰にでもある日々のことを・・・
ステキな歌詞で、ステキな音楽と歌声で届けてくれて
ありがとう!!ナカムラさん、canaちゃん!!

最後にこのアルバム聴いて
「泣くな」といわれても、絶対、泣きます!!って曲満載。
でも、そのナミダはマキにとって・・・
過去と未来を繋いでくれる、七色の虹みたい・・・☆

P.S
『Sotte Bosse TOUR 2008 - Tomorrow knows Yesterday -』
11月14日(金) 名古屋 Zepp Nagoya
11月16日(日) 大阪 なんばHatch
12月13日(土) 東京 JCBホール

マキさん・・・もちろん・・・大阪と東京行くぅぅぅ。
とゆーことで、今週末は予定どうり・・・大阪に遊びに帰りまーーーす♪♪
LIVEももちろん楽しみやけど・・・
みんなに会うのん、めっちゃ楽しみやわぁ☆
by bonjournoir | 2008-11-13 23:16 | ★Sotte Bosse★