人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse年賀状!!

あらま。めっちゃかわいいいーーーーー!!
ほんまええ仕事してますなぁ☆ 大好きやわぁぁぁ!!
tanny and gomes.
キラーーーーン☆

ということで、今話題の???(笑)
mixi年賀状にSotte Bosseの年賀状が登場!!

Sotte Bosse年賀状!!_d0015894_2354412.jpg


①『コミュニティーメンバーに年賀状を郵送する』をクリック。
②デザインの中から『その他』をセレクト。
③上から2段目にSotte Bosse年賀状があるよ。

とまぁ、mixiしてはるSotte Bosse好きには
たまらん情報でした(笑)
しかし、mixiっていろんなことできるんやね~!!
日記とコミュしかつこーてないから、よーわからんねんけど・・・アハ(笑)

P.S
明後日のSotte BosseのLIVE!!
またまためっちゃ楽しみやわぁ!!
あっ!カナリアさん完成させんと・・・8個分・・・8個分やで!!
でっきるっかな♪でっきるっかな♪ハテハテフフーーーーーン(笑)
by bonjournoir | 2008-12-11 23:09 | ★Sotte Bosse★