人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな家族

まだ大阪にいます。まきさんです。
でも、もうすぐ帰ります。
今回の大阪帰省は、アッという間でした。

昨日のステキイベントは。。。
大好きな人の笑顔がいっぱい見れた、ステキな夜でした☆
嬉しくて&楽しくて&おもろしろかったです(笑)
(またそのレポは藤沢帰ってからでも。。。かくね)

でも。。。やっぱり帰省して毎回思うんは。。。
家族ってええな。と。。。
当たり前かもしれんけど、
ほんま「ええな」って思った。

大阪に帰ること・・・
ぜんぜん苦なんかやないよ。

「サラっ」とマキにしかってくれたり、
心配してくれたり、話を聞いてくれたりする。
毎回、それがすごく嬉しくて、
心の中で感謝の嵐でいっぱいやった。

全部を話さなくても・・・
まきのことわかってくれてる。

「ほんま、ありがとうね」

あっ、まきの大好きな…
マームお手製の「だし巻きたまご」も作ってくれた☆
マームのが一番スキッ。絶品さん!!
もちろん、お持ち帰りで。。。(笑)ありがと。

大好きな家族_d0015894_8213798.jpg


☆おまけ☆
「マエナラエ」のポーズのルフィーさん。かわいい☆

大好きな家族_d0015894_21234298.jpg


P.S
NOIRさん・・・
いい子ちゃんにしてるかなぁ???
by bonjournoir | 2009-01-31 21:22 | ☆MAKI☆