人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROGRESSIVE@GRAND Cafe

嬉しかった&楽しかった&おもしろかった!!そして。。。
よー笑った!!そんなステキなパーティの模様をお届け。お届け♪

FROGRESSIVE@GRAND Cafe

Guest DJ's
HIROSHI NAKAMURA(i-dep)
TOMOYUKI TAJIRI(note native)
DJ
かえる課長

グランカフェに行く前に、みんなで近くのおいしいメキシカンのお店
おしゃべりターーーイム!!そこに。。。なんと急遽遠征組が。。。!!
で、テンションアーーーップでまたまた、おしゃべりターーーイム!!

FROGRESSIVE@GRAND Cafe_d0015894_22251626.jpg


お決まりですが、あっという間に、お時間です(笑)
グランカフェはいつぶりやろ?ってぐらい久々でしたが、
きれいなハコやったよぉぉぉ!!
(そんなに大きくないし、けっこう快適空間♪)

note native田尻さんのDJ+i-depナカムラさんのDJ
あわせてなーーーんと3時間!!タイムテーブル見て、
めっちゃ大喜びのマキさん(笑)

最近、長いDJを見ていなかったから
かなり満喫&めっちゃ快適に踊りまくりぃ!!
ほんま快適にみんな、踊りまくりやったね!!(笑)
(東京では、こんな快適に踊れません。。。ほんまです)

まきね。。。昔から思うことなんやけど。。。
2人が一緒にDJしてるのん見ると、なんか幸せさんやねん。
だって「仲良しさん」って感じやねんもん☆
(まきには、そー見えるんよぉ・・・笑)

その仲良しさんが。。。一緒に大阪で
DJしてくれたらええのになぁ☆と思って3年(笑)
小さな夢は叶いました!!

FROGRESSIVE@GRAND Cafe_d0015894_20555569.jpg


かえるさん&Keitaさん。。。
2人を大阪に呼んでくれてありがとう☆ププ☆
(また、必ず呼んでね。i-dep&note nativeで。。。笑)

そして。。。田尻さんのDJはいつもと少し違う!?
男前な曲祭りなDJでございました。かっこいーーーっ☆
マキさん、あんなんも大好きぃぃ☆

FROGRESSIVE@GRAND Cafe_d0015894_20562990.jpg


そして。。。ナカムラさんのDJも。。。
めっちゃ楽しかったよーーーーー☆
DJしてるとこも好きやしぃ、歌ってるとこも好きやしぃ、
笑ってるときも、喋ってるときも好きぃ☆
たまにすべってはるけど、やっぱりおもろいから好きぃ。
↑あっ。書きすぎた。。。ごめんなさい(笑)

FROGRESSIVE@GRAND Cafe_d0015894_20565652.jpg


↑いつ見ても・・・おっとこまえです。ナカムラさん☆キラリ

そして。。。次はかえるさんのDJ。。。
だーけーどーーーーーー。かえるさん、ノックアーーーウトな感じで終了(笑)
という事で。。。仲良しさんが、また2人でDJをしてくれました!!
その時のフロアの人いた人は、かなりの贅沢さんな空間やったよね☆

あんな空間は、東京ではありえません。
絶対、ありえませんからぁぁぁ☆
田尻さんは、みんな大好きの「LOVE」を。。。
ナカムラさんは、なんと「Aurora」を。。。
そして。。。Sotte Bosseのステキな新曲を
最後に聴かせてくれましたっ♪

嬉しすぎて、踊りながら泣きそうなったけど、
やっぱりマキさんの顔は、ハッピースマイル全開だったようで。。。オホホ。


そ・し・て。


さぁ、ココからはマキさんの「サプライズ企画」に突入(笑)

2月3日は、田尻さんのバースディ☆
いつもステキな音楽を届けてくれる田尻さんに
何か、何か、「ありがとう」の気持ちをしたいと思って。。。
大好きなケーキ屋さん(fait en bonbons)に
イベントに関連して、キラキラ音楽とかえるさんを
イメージして作ってもらいました☆

もちろん、仲良しコンビで大阪に来てくれる。
という嬉しさも兼ねているので。。。
実家で、マキさんお手製のお二人のCDジャケットのフラッグを
作ってみました!!(こんなん作るの好きやねん・・・笑)
なのでこのケーキは、fait en とマキのコラボ!?です。(笑)

FROGRESSIVE@GRAND Cafe_d0015894_20572827.jpg


そして。。。ろうそくに火をつけて。
みーんなで田尻さんに、バースディソングを歌って、
お祝いしてあげることが出来ました☆
田尻さんも喜んでくれたみたいで、よかったぁ☆

「タジリン!!オメデトーーーーーー!!」(笑)
FROGRESSIVE@GRAND Cafe_d0015894_20574659.jpg


その時、ナカムラさんのタジリンへの一言は。。。
「おまえはええなぁぁぁ」でした(笑)

なので。。。フラッグあげるゥゥゥ☆
てあげたら、頭にさしてはった!!
えーーーーーっ!!これには、みんな爆笑(笑)
まき。おもろい人。すきデス。(あっ。。。笑)
子供みたいな人・・大好き☆

とにかく、ほんま書ききれへんけど、めっちゃ今回。楽しかったです!!
みんなみんな。大好きです☆
お会いできた皆様。楽しい時間をありがとうねーーーーーーーー☆

P.S
マキブログ・・・
読んでくれてアリガトゴザイマス。
嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・(笑)
by bonjournoir | 2009-02-01 21:03 | ★i-dep★