人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風邪にご注意!!

昨日から、微妙に風邪ぎみのまきさん。
なんだか、お鼻が止まりません。(ズルルルルゥ。。。)

柔らかティッシュさんが、
あっという間になくなりそうな勢いですわ!!
でも、お熱はないので大丈夫やでっ!!
しかしマスクしてお鼻ズルズルは苦しいなぁ…(苦笑)

みんな、油断は禁物やで!!
元気がいちばん。風邪には気をつけましょう!!
あーーー、早くあったかくならんかなぁぁぁ☆

お風邪にご注意!!_d0015894_1319817.jpg


P.S
このティッシュケースは、
大好きなお友達からのBDプレゼントでした☆ありがと。
めっちゃお気に入りぃ♪大活躍しとります。可愛いやろぉぉ♪

☆おまけ☆
関係ないけど、来週。
とうとう、マームがお友達連れて、藤沢に遊びにきます!(笑)
by bonjournoir | 2009-02-07 13:19 | ☆MAKI☆