人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earthday Tokyo 2009

お天気がとにかく
めちゃくちゃ良くて「夏日和」だった週末☆
もちろん、元気に半袖。もちろん若干、鼻、日焼け。(笑)

でもでもそんな季節が
めっちゃ嬉しいのであります!!

早く、夏、来ーーーーいっ!!
ということで、またまたまきさん。
興味津々のステキなフリーイベント!!
Earthday Tokyo 2009に遊びに行ってきました。

Earthday Tokyo 2009_d0015894_22203539.jpg


4月22日は、アースデイ!!
アースデイとは。。。民族・国籍・信条・政党・宗派をこえて、
だれもが自由にその人の方法で、地球環境を守る意思表示をする国際連帯行動。

エコはね。自分にできることも大事やけど。。。
やっぱり知ることが一番大事だと思います。
もっといっぱい、勉強したい。。。デス。

そして。。。なんと今回は。。。
フリーライブに。。。大好きなorange pekoe!!
(新曲のマリーゴールド聴けた。うれし。。。☆)
そして、続いてマグノリアの岸さんのソロライブ!!

Earthday Tokyo 2009_d0015894_22255342.jpg


↑もー、ステキっ!!めっちゃかわいいっ☆
なんやろなぁ?ともこちゃんの歌声と雰囲気が好きやねん!!
(髪型とか衣装とか、毎回PV見ててもかわいい思うしねー☆)
きっと、自然さんとすぐにお友達になれそうな人だ!!(笑)

Earthday Tokyo 2009_d0015894_22212423.jpg


↑もー、ステキやっ!!ピースフル!!ピースフル!!
青空の下。。。のーんびりビール片手に。。。
のーんびり聞く、心地よいライブは、かなり癒されました☆

そして。。。木々に囲まれたステキなお店で
おいしいのん食べて、これまた大満足!!

Earthday Tokyo 2009_d0015894_22252947.jpg


Earthday Tokyo 2009_d0015894_22213487.jpg


そして。。。ふと見上げた青空とこの七色のフラッグが、
「がんばれーーーーーーーっ!!」って
ゆってるような気がしたまきさんでした!!

Earthday Tokyo 2009_d0015894_22243794.jpg


だから、まきさんも応援。
「だいじょぶ!!がんばれーーーーーーーっ!!」
(いつでも応援隊。。。だからね☆キラリ)