人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の富士山

月曜日は、時間が経つのが早いわぁ☆
そー思わへーーーん???

ということで昨日は、お天気よかったんで辻堂公園に
遊びに行ってたんやけど。。。☆
富士山がきれーーーいに、よー見えたんよぉ!!
で、歩道橋の上からはりきって撮ってみたんやけど。。。

昨日の富士山_d0015894_1245163.jpg


なんや、この写真(笑)
ぜんぜん、映ってへんやん。。。
(でもうっすら、見えるやろぉぉ???笑)

でもまき、ちゃんとこの目で雪までちゃんと見えてキレイやったから、
「うわぁぁぁーーーっ」ゆーて、大興奮で撮ったのに。。。
ちょっとしょんぼりやわ。。。でもえっかぁ!!
まき、見れたもん。。。おっきくてきれいな富士山☆キラリ

といことで今年。富士山。
まじで登ろうかな。。。と思います。
思って3年たってますけど・・・ね(笑)


P.S
昨日の公園日記は、また次の日記に書くね!!
カイト・・・かなりおもしろかったのだっ!!
しかし風がすごくて、とにかくビュンビュンやったんよぉぉぉ(笑)