人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻堂公園でカイト遊び

富士山がきれいに見えた週末。。。(笑)
辻堂公園にカイトを持って、遊びにいきました!!
こーんな青空の日は、自然さんと遊ばなくては。。。ね☆

辻堂公園でカイト遊び_d0015894_23491233.jpg


けっこう前にスポーツカイトを体験してから
めっちゃ欲しいんやけど。。。まだ買えていないので、
レインボーのかわいいお子ちゃまカイトで。。。遊びましたっ☆

辻堂公園でカイト遊び_d0015894_23523724.jpg


辻堂公園でカイト遊び_d0015894_01117.jpg


しかーーーーし。。。やっぱりチャチイので。。。
すぐに壊れてもた。そら、そーやわね。。。(笑)
でも、楽しめたので次回は、本格的なスポーツカイトをこーて
ビーチでビュンビュンしたいです!!ハイ。。。!!
(ほんま、これやってみんとわからんかもやけど、ほんまおもしろいねんよぉ)

そして。。。おとなりの湘南の海では。。。風と波がすごすぎて、
サーファーはもちろん。だーれもいなかったのでした。ちゃん♪ちゃん♪

辻堂公園でカイト遊び_d0015894_23533432.jpg


P.S
みんな自然さんと、遊んでますか????
湘南。。。遊びにおいで。。。よ(笑)