人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosse@TBSテレビ「Mライブ」

お次は、日曜日。
そうです。まきさんのGW最終日に。。。
なんとなんと。。。Sotte Bosseの新曲!!
「はじまりのうた」を生で、聴けたんですーーーーーーーっ!!
ホームページで、ガンガン流れてますゥゥゥ)

Sotte Bosse@TBSテレビ「Mライブ」_d0015894_2222439.jpg


もー、前日の名古屋でのライブ。。。
いきたかったなぁ。。。と思っていたとこに、
なんとTBSの深夜番組「Mライブ」の公開募集が!!

とにかく、応募!応募!(笑)
そしたら、その当日に当選メールがきたーーーー!!
(うそーーーん。またも、Sotte運や。。。笑)

わくわくさんで、TBSに行って。。。ぶた♪ぶた♪ぶた♪
言いながら、お友達と合流。(そうです。。。お友達も当選したんよぉ☆)
2人とも、テンション高すぎ。。。(笑)

Sotte Bosse@TBSテレビ「Mライブ」_d0015894_2212198.jpg


ちなみにこの日の出演者は。。。
ゲスト :オトナモード / Sotte Bosse / HI-FI CAMP / マリア / May J.

Sotte Bosseはいちばん最後だったので、
ほかのアーティストさんのライブをゆるーり手拍子で応援(笑)

そして、待ってましたのSotte Bosseの登場!!
チャゲさんとの2人のトークも、おもろしかったです!!
ナカムラさんもすべらんかったねぇ。。。めっちゃおもろい。さすがや(笑)

canaちゃんは、相変わらずほんわかさんで
髪型もまぁるくて、衣装も夏っぽいカラフルなかわいいワンピースでした☆
(まきさん。。。かなり好き系。。。笑)


そしてライブ!!新曲「はじまりのうた」!!
ドラムには、おなじみのジョージさんががが。。。☆

ナカムラさんのDJでフルで聴いたことあったけど、
やっぱりこの曲。踊れます。笑顔で踊れます!歌えます!!(笑)
もちろん、大きく手拍子!!楽しかったぁぁ☆

そしてこの曲の歌詞が、めっちゃ好き=ステキでね。
canaちゃんとナカムラさんのライブ見てたら、
なんだか幸せを感じてしまい、嬉しくて感動で、目ウルウル☆
またまたいーーーっぱい元気もらって、ニコニコさんで、家に帰りました☆

Sotteの音楽は、見えない何かを感じることが
必ずできるライブなんよ!!心で感じるゆーんかなぁ・・・☆
うまくいえんけどまきは、いつもなにか感じてる。
だから、応援したいって思うんやなぁ・・・☆

あっ!OAは5月26日の25:59から☆
深ーーーい時間ではありますが、チェックチェックです!!
そして、ミニアルバムWayも発売!楽しみやねぇぇぇ♪♪♪

Sotte Bosse@TBSテレビ「Mライブ」_d0015894_22222897.jpg


canaちゃん&若干、日焼けしてはった!?ナカムラさん(笑)
夏のライブ。。。楽しみにしてるね~!!頑張ってくださーーーーい☆


P.S
先日、中日新聞にSotte Bosseのライブのお写真ががが!!
(お友達が教えてくれましたっ☆)
お仕事上。。。会社には地方の新聞もあるので、いただきました(笑)

Sotte Bosse@TBSテレビ「Mライブ」_d0015894_0441538.jpg

by bonjournoir | 2009-05-13 22:28 | ★Sotte Bosse★