人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA SUNSET 2009

今日は、朝からめちゃくちゃいいお天気☆
こんな日はやっぱり。。。自然さんと遊ぼう!!
ということで、今日は江ノ島では恒例の。。。
ALOHA SUNSETに遊びに行きました☆

ALOHA SUNSET 2009_d0015894_22281179.jpg


このイベントもフリサンと同じく、毎年恒例で。。。
フラをメインとしたイベントなんやけど、とにかく素敵。
なにがって、フラを踊る人たちの笑顔とHAPPYオーラが素敵なんです!!

フラを踊ってる人たちもきっと。。。自然さんから日々パワーをもらって
感謝しながら踊ってるんやろうなぁ。。。素敵☆

ALOHA SUNSET 2009_d0015894_2210178.jpg


そして。。。今日のまきさんの
お目当ては。。。って、お目当てってなんか笑えるな。。。(笑)
そうです!!KEISONであります!!

KEISONの音楽は、
お天気のいい日に海で聴きたい。。。
そして、日曜日のお昼のBGMにピッタリの音楽。

サーフ(オーガニック)ミュージックの中で
いちばん大好きなアーティストさんを、大好きな場所で。
そして、贅沢にも一番前でのーんびり見ることができました☆
やさしーくて、あったかーい音楽。すき☆
(♪my way♪歌った時はもーーーー、感動。感動で。。。素敵やったぁ。。。)

ALOHA SUNSET 2009_d0015894_2221331.jpg


KEISONの音楽はピースフル。
そして、自然さんとなかよしさん歌詞がいっぱい♪素敵や!!
(笑った顔が可愛くて、少年みたい。。。まさに好きなタイプ。。。笑)

見上げれば青い空。そして、心地良い風が吹いてました☆
のーんびり素敵な時間も過ごしました!!

そして今日もキレイな夕日。。。ありがとう。

ALOHA SUNSET 2009_d0015894_22252195.jpg



P.S
KEISONが最近。my wayを歌ってる動画がありました!!
素敵や!めっちゃ素敵や!歌詞も。。。素敵や!!