人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINSUKE FUJIEDA LIVE@galon

東京に行った目的は。。。
フジエダさんのLIVEを見るためです☆
またまた大阪のお友達と再会して、夜の神楽坂へ!!

SINSUKE FUJIEDA LIVE @galon
今回は「散歩でめぐる一日世界旅行 in 神楽坂」
という神楽坂をあげてのイベントに連動した企画で、僕が出演するgalonでは 
<[bali-神々の島の旅] + Super Brand Market>
ということでbaliがテーマとの事。

ライブ会場は、とってもアットホームな感じの
小さな場所で、なんとなくお家で聴いてるようなゆるーーーい空間。
ライブもフジエダさんとパーカッションの清水さんの2人。

SINSUKE FUJIEDA LIVE@galon_d0015894_20574226.jpg


SINSUKE FUJIEDA LIVE@galon_d0015894_20575830.jpg


のーーーんびり、フジエダさんワールドな音楽を
聴かせていただきました☆
そだ、ウェルカムドリンク(お酒)も、バリをイメージしたお酒だったのですが、
日本酒+オレンジジュース。。。☆
美味しかったんやけど、まさかこのあと撃沈するとは。。。(苦笑)

藤沢で、せっかく。名古屋チームのお友達も合流で
ご飯会やったのに。。。トホホ。
でも、藤沢で会えるんんて、めっちゃ嬉しかった☆ありがとうね☆

日本酒なんて飲まへん子が調子乗って、飲んだらあきまへんわ。。。
みんな、気をつけなされやっ(笑)

さぁ!次の日は。。。
めちゃくちゃ楽しかったOTODAMAだよーーーーッ☆
さて、まきさんの「てるてるさん効果」はあったのでしょうかかか???(笑)
by bonjournoir | 2009-06-23 21:08 | ★Fusik★