人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-dep is back!!

i-dep is back!

めっちゃ嬉しいのでおっきくしてみた。。。(笑)

i-dep new album 
『POP OUT! WHAT!!!』今秋リリース決定!!
新曲 "FUU!" 7/22 iTunes先行リリース決定!!

i-dep is back!!_d0015894_11442341.jpg


バンドとしての活動を停止し、ソロプロジェクトとして再スタートしたi-depが、
ついに沈黙を破り待望のフルアルバムを今秋リリースする!
その中から新曲"FUU!"をいち早くみなさんにお届けだ!
シーンに一石を投じるエレクトロでファンキーな超怪作を最速でチェックせよ!

ということなので。。。
今日の朝。。。最速で!!チェック!!(笑)

朝から、えらいファンキーな音楽が
流れてきたやありませんかーーー♪♪♪わくわくするゥゥゥ♪♪♪
大好きなi-depの新作アルバム。。。もーーー期待大・大・大!!!


P.S
今回のジャケット。。。おもしろいねーーー♪白と黒。。。ええやんっ!(笑)
でもなぁ、見た瞬間。。。スティンキーがいっぱい隠れてるんか思ってん(笑)
もしくは、まっくろくろすけ。。。(笑)なんか、にくめへんキャラやねっ!キラリ!
by bonjournoir | 2009-07-17 11:46 | ★i-dep★